人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトロヘト

午前中に、来年のミュージカルのポスターのための、写真撮影がありました

ゴージャスで、おしゃれな感じが、漂ってましたね

市村さんや

ソニンさん(お会いしたことがないので、呼び方がわかりませんが)の写真を見せてもらいましたが

えらいハードでかっこよかったですよ

あたしも、バリバリのアイメークで、中島美嘉と見まごうほどでした


今日は、マキノノゾミ演出の舞台が、サンシャイン劇場で初日でした

すげ見たいっ!!!


こっちは、初日まで2週間をきりました

台本も、日々前進中

新たに、新曲、スコットランド民謡もやって来ました

「バブパイプの様に、歌ってください」

と、バッキンガム宮殿のスコットランド兵の説明も加えてくださりながらの、宇野先生からのお言葉

んんんんんんんんんんんんんんん~~~~ん

バブパイプの様に!!!!!

息を伸ばしすぎて、ちょっと死にかけました、あたし



ヘトロヘト_b0090243_21363464.jpg

ps.

赤ワイン好きのあたしですが
ウォッカをぐい飲みし、倒れこむように寝たいと思います
ヤケ酒ではありません、明日、生まれ変わるために、です
by mop-kimura | 2006-06-15 21:37

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura