人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番5日前

シアターコクーンの裏にある、女性専用のSPAが気になっていたのだけども

あまりに疲れていたので、思い立っていってみた

こりゃ気持ちよかった

夜中に、こんなにお風呂に入るオナゴたちがいるとは思わなかった

見事に若者ばっかり

巷の銭湯で、見かけるおばちゃんは一人もいなかった

あ・・・あたしがいたか??いやん!!

20種類ものお水が売っててうれしい
酸素がいっぱい入ったお水を飲みました

そこでしか、買えない水もあるのよん

個室で、ゴロゴロして、朝まで、過ごせるし

岩盤浴で、汗、びっちょりだし

エステもいろいろある・・・

今度は、泊まりでいってみよう!!

本番、4日前に、余裕???
トンでもござりません

なんとか、この、状況のなか、体を休めて、精神を高めていたいだけでございます

明日は、きっと、台本が上がるはず・・・
そうだ
きっと

本番5日前_b0090243_0443118.jpg

by mop-kimura | 2006-06-24 00:44

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura