人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番2日前

おとつい、台本があがりました

そして、あたしは、演出にものすごいダメダシをされて(すごすぎてかけない)

おとついから昨日、どん底でした

心臓が止まるかと思いました

あたしって、本当に弱い
弱すぎる
だめすぎる

こんなこと、書いていいのか
いいか、日記だから
だめか

そんなこと考えてる場合ではないな

あさって、初日だから

でも、朝起きたら、体が、立ち上がってきた

エネルギーって、死なないな

まだ、やれる

今日は、全開(で、いけるかどうかわからないけども)

立ち向かう

絶対、負けない

行くわ
by mop-kimura | 2006-06-26 10:48

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura