人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番1日前

まじ、泣きます
ありがとうございます

あたし、こんなに人に優しくしたことあったんかな
と、思ってしまう

ありがとう

ほんまに、落ちてたんで
人の優しさに、泣けてきます

こんなこと書いてていいんですかね、あたしったら、もう

役者を殺すにゃ、刃物はいらぬ

って、聞いたことあります??

ほんと、そうですよ

死ねます
殺されます・・・とおもいました

ま、あたしが弱いんですけどね

更衣室で

三田さんが

「大丈夫??あたしはね、浅○さんに(三田さんが、以前いらした劇団の演出家です)、「人間じゃない」みたいな言われ方をして
今があるのよ。ありがたいことなんだよ」

て、言ってくださいました

ありがたい??
今のあたしには、そうは思えん!!fuzakeruna!
いつか、大人になったら、そう、思える日がくるのでしょうか

三田さんの、セリフの量すごいんですよ
こないだできた台本を(あ、おとついか)、片っ端から憶えて、稽古されてるんです

そんな状況の中、あたしを気遣ってくださって
そのやさしさに
また、泣けてきて

あたし
ほんと、なさけないんです

初日、あけますよ
明日になりました

初日が
おもしろいですよ
絶対

いどむ、いどむ、いどむ
by mop-kimura | 2006-06-27 01:52

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura