人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢シリーズ完結

見に来てくださったみなさん、本当にありがとう
今回、都合がつかなかった、と言う皆様は
11月の劇団MOP公演にぜひ、おいでくださいませませ

楽屋の廊下に、キャスト&スタッフが持ち寄った写真を、張ってたんだけども
はがす時、ちょっと、寂しかったな
夢シリーズ完結_b0090243_16542117.jpg

アタシの不細工な子供時代写真は、結構人気でした
夢シリーズ完結_b0090243_1655912.jpg

終演後、廊下で、感無量になり

まみちゃんと、抱き合って泣いちった
このシリーズ(6年の間3回)で、毎回、真実ちゃんとペアだったから
ほんとうにお世話になった

真実ちゃんの、いつも前向きな姿勢は、本当に見習いたい!

すぐに、どんよりするアタシを、必ず慰めて引っ張ってくれた

抱きしめたまま、離れたくなかったもん

朝までカラオケコースでした
もう、声がかれようが、出なかろうが、勝手にしなさい!ってわけなのでね

アタシが、痛みを我慢すればいいことなので
お酒も大いに飲みました(骨折にはアルコールが効くぜ!!)

照明部、音響部、製作部、と、大盛り上がり
誰かが歌うたびに、ウエ~~BU
夢シリーズ完結_b0090243_16595388.jpg

脱力しました
急に、一人になるって、怖いわ、寂しいわ!!

だから、また新しい仕事に入らないと、この寂しさは埋められないのよ~~

演出助手の北さんが、「夢」守りをくれました
夢シリーズ完結_b0090243_16554666.jpg

「必ず、○○になりますように」とお祈りをしました

夢はいつか必ず夢じゃなくなる
by mop-kimura | 2006-07-25 16:56

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura