人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burabura

ふっこさん脚本の歌舞伎「たのきゅう」を見る
衣装と美術が可愛らしくてとてもたのしんだコンチャンとアタシ
客席でお弁当を食べるのは、初体験
burabura_b0090243_1643524.jpg

ええもんですね
コンチャンは、いつあっても陽気だし、元気がもらえる
近くにいるおばちゃんとすぐ話しだす
白筋を鍛えるために、背筋を伸ばして観劇していると
「どり、後ろのおばちゃんが見えにくいやろ、普通の姿勢で見いな」と、注意された
会うたびにおばちゃん度がアップしている

コンチャンと別れたあと、BEERを手土産に
小市んちに遊びに行く
暑い

言霊、縁、輪廻、出会いと別れの意味、偶然と必然、、等々・・・
そんな内容のことばかり8時間以上しゃべった
小市は、会うたびに仙人度がアップしている


アタシと小市は、親子だったなあ、昔
お互いに、そのことを、自覚しあって変な盛り上がりをする(あたしが、おかんなんだけどさ)

小市が作ったチャクラの人形に妙に引かれてしまう
burabura_b0090243_1653260.jpg

by mop-kimura | 2006-08-22 16:09

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura