人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリねむ

バリ料理専門の店に初めて行ったわ

ナシゴレン以外はスベテ初食べ

メニュー名も全部カタカナで、意味不明名だったし、どんな食べ物ダカも説明できず

じゃ、書くなよってことですが

ごめんして

なんか、大豆のつくね・・とかヤギの・・・・焼き鳥ならぬ、焼きヤギみたいなん(串にさされてた)・・とか

バリ料理は眠くなるんですか??食後、倒れるように眠って、12時間ねました
バリねむ_b0090243_1232468.jpg

店内は、ザブンザブンと、波の音がながれてたからでしょかね
癒し効果抜群空間でした

でも、でもね、バリ料理は、あつ~~~いとこで食べるのが似合う感じしましたね
クーラーがよく聞いてる部屋で
ザブンザブンは・・・ちょっと違和感がありましたわね

店内装飾も、音楽も、お料理もおいしかったし、バリ人もいたし・・
すごい、いい感じなんです

なんだけども、やっぱ、汗流しながら食べたい食べ物でしたわね
by mop-kimura | 2006-08-30 12:05

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura