人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートだらけさ

楽しい時間は過ぎるのはやしですなあ
まったく・・
メールメッセージの動くやつ、楽しいですねえ、
それぞれに、送ってくれる人の好みが反映されてて、ね

焼き鳥屋で乾杯して、稽古着(ジャージね、)をお祝いにもらったりして
おっさん的だよね、これね
 
何ヶ月か前に、占いなのか、なんかで読んだのか

自分のスケジュール帳を開くと
「今日の出来事を、詳細に記入するべし」って、
自分で自分に「べし」って、書いてありましたんで

今日(昨日の15日)の一日を

朝、7時起床から、細かく書き綴ったわけです
実にいろんなことしてますな、ああ、せわしい
「落ち着け!」

うれしいことにハートマークつけよ、とハートつけてたら
ハートだらけのキモワルなページになりました
なにやってんのさ
ちょっと、可愛い自分を発見

ここ何年気に入って使ってるMOLESKINE のスケジュール帳
今日は、大活躍でした
ハートだらけさ_b0090243_0441222.jpg

by mop-kimura | 2006-10-16 00:44

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura