人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日

部屋のカレンダーが

9月

のままなことに、気づいた

おいおい・・・と、独り言

芝居やってるときって、本当にいろんなこと止まるなあ、あたし

ほかの事が何もできなくなります

本も読まない、映画みない、芝居も見ない、
新聞も読まない・ドラマも見ない・

数ヶ月の間で、ますますバカになっていく気がして
いけません

ちゃんと、生活しましょうや

以前、桃井かおりさんと舞台をやってたときにお邪魔した
かおりさんのお家に、おひなまつりの飾り付けがしてあったことを思い出した

そのとき、かおりさんは
行事的なものは、大切にしていると、話してくださったと思う

もちろんかおり節で

「こんな仕事してるとさああ~~見失うわけじゃない??日常っ、さあ~。
だから~、かおり、大切だと思うわけ~、こういうのっ」

・・・・・・・

ごめん、ぜんぜん思い出せないけど、こんなイメージで言ってった

なんか、とっても素敵だなあとアタシはそんとき思ったんです


アタフタ初日を終えることができました
どうもありがとう

昨日、友人から届いたプレゼントで、近々クリスマスなんだと知りました

今、サンタ眺めてゆったりしてます
ありがとう
11月29日_b0090243_1091212.jpg

by mop-kimura | 2006-11-29 10:17

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura