人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツテルノ

新宿南口近くの、とんでもない人だかりのドーナツ屋さんの前を通りかかった吾ら
(いつ通りかかっても長蛇の列)

ロサンジェルスでメーキャップアーティストをしているアツコが

「このドーナツ、LAやったら、5時にタダで配ってるデ~(アツコは関西人)」

「150円は高いわ!」

「出来立てやないとおいしないし」

「スーパーでも売ってるし(LA)、12個入り買うたら、もう12個タダでくれんねんけど、あたし、イランゆうねん。そないに、ドーナツ食べてられへんやろ」

みもふたもない言い方じゃん、アツコしゃん

ドーナツごときで(差別発言、ドーナツ達、ごめん)、並ぶほどの事ではないだろう・・・とアタシも思うのだけども
長蛇のドーナツ、
どんな味なのか気になる、
すごく

LAに行けばいいか
スーパーでかえるのだから

ドーナツを買いにLAに飛ぶ女

巷で一番すごいな
きっと
by mop-kimura | 2007-03-23 02:56

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura