人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッホは日本画の影響をものすごく受けてたね、そういえば

渋谷にて
こちらコクーンでは、東洋の画家の話「写楽考」を
パルコでは、西洋の画家の話「コンフィダント」を同時上演中

昨日、パルコへ!!

舞台の最高のものにめぐり合うと、興奮するねえ
しかもあたしは、ゴッホ好き!!
三大寺と、美味しい食事をしながら
芝居の話をして
帰り道、お互いの顔を何気に見たら
ものすごく幸せそうで
お互いにそれに気づいて、大笑いした

幸せやな!!!

と満足し合って、さよなら

敬ちゃんのなんて魅力的なことか(あんたは、フランス人か!!)
囲む画家演じる男性人も、見せてくれる見せてくれる

セリフがこれでもか、これでもかとしみてきて

途中の中井さんのセリフでこらえきれず

声が出ました

「うっ!!!」

「うっ!!!」って言いながら、ヒーヒーないているので

三大寺に、肘鉄食らわされたんでした
冷静にみよ
冷静に

by mop-kimura | 2007-04-24 13:52

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura