人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っていうかあ~~

そろそろ
大人な女になりたいんですけどね

25歳くらいが一番アダルトでしたね、あたし
そっから折り返してきて

「やばく」なってきました

ほれ、この言葉遣い
やですね、「アタシ的」にはいやです

あ、これも、「超」いや

ああ~これもこれも!

やばいとか何とか的とか超とか
バリとか(バリ可愛いとかね、言わない?)

嫌いなんですよ

使ったら罰金取ってるんですわ、自分で自分裁きですわ

大人的な響きにもかかわらず、罰金語は

「とんでもないです」

です

使ってる自分がものすごくウソ臭いんで、きらいなんです

「とんでもないです」のスマートさがちょっと恥ずかしい

えっ?

「とんでもないです」を迷いなく使えるようになったら

あたしも、大人ってことか?

・・ってどうでもいいこと書いてしまいました
このあかんたれ!!
by mop-kimura | 2007-06-23 01:40

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura