人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろ====れ===NNN

なんか、いろんなことが最近身の周りにおこります

転機のときなのかもしれません

こないだ
ヒーラーのちかさんに

「前世は、人を大いに笑わせながらマジックやってましたねえ」

といわれました
たまげた!

マジシャンか・・・・

その3日前

ナポレオンズのボナさん(ご存知のとおり、マジシャンです)と、

一緒に食事をしたとき
(アル舞台で、お知り合いになって以来、親しくさせていただいております)

「こうやって一緒にお酒が飲めるのも何かの御縁ですねえ~~~~~」

なんて話してたので

前世がマジシャンというお告げ(?)があったとき

ピピ~~~~ンと

ボナさんを思い出して
その旨お知らせしたら

「そうなってくると、君が僕の師匠になるなあ」

と返信いただいたりした

そうこうしているうちに

かっこいい西部劇の稽古が、始まりましたんです

小器用に、拳銃をクルクルまわしてみせるわ
早撃ちだって、お手の物さ
なんせ、前世はマジシャンなのだからな
指先は、すごいよ
by mop-kimura | 2007-07-22 01:30

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura