人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもなはなし

東京公演が終わり、残る大阪公演3ステージのみになりました
昨日から、皆より一足早く大阪入りしております

昨日今日明日は、NHKで仏壇屋のオバサンです

そして3日後は西部の女

しみじみ・・

話は変わるが
今回の芝居は、男前ぞろいだ

西部のならず者たちをやってるから
ひげズラだしわかりにくいのだが

キレイな男がおおい!!

皆さん、気づいて!!
キャーキャー言って!!

ひげそりたい
ツルツルの奴らをみたい

と、東京公演終了後、強く思ったんでした

インディヤンの田尻んとか、ギャングの藤元君とか、ハリーポッター似のやまと君やら
ふにょふにょした芝居を得意とする海部くんとか、

まじで、男まえぞろいだよ

そして、皆、すこぶる優しい

ああ、なんて素晴らしいメンバーなんだろう
幸せだ

この作品で、世界を回りたい

まず、亜米利加で、西部劇やりたい
by mop-kimura | 2007-09-11 14:25

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura