人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぽりん

思うんだけど
仕事ができる男って女にやさしくないですか?

あなたの周りはどうですか?

こんなアタシをとてもレディー扱いしてくれる男の方々

素敵だなあって惚れ惚れする

時々、オバちゃんと平気で呼ぶ人とかに出くわすと

「あんたは、そうやってず~~っと2流のままでいなさい!!一流の男は
おばさんにだって、おばさんなんてイワナイノヨ~~バカバカ」と心の中で
毒づいている

女にだっていえるね
仕事のできる女は男に優しい

仕事ができるか
やさしいか
どっちゃでもいいから手に入れたいっ!

仕事場で首が痛いやら肩が痛いやらと言ってたら
次の日に、KIMU兄さんが、

「この薬、肩こりにきくから」と言って、ティッシュにくるんでナボリンという薬を持ってきてくれた

ティッシュがクシャクシャやったのが、ぐっときた

仕事帰りに、店じまいしかけの薬屋に飛び込んで

「ミポリンください」って言ったら

「はい、ナボリンですね」といって

やさしく微笑んでくれた

名札を見ると、店長だ

できる男だ

「はい、この薬はミポリンともいうんですよ」的な、寛大で大人な対応だった

素敵
by mop-kimura | 2007-10-10 23:45

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura