人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜のスタパ

キッチュさんがスタジオパークにご出演ということで
キッチュさんへのメッセージを撮りました

「ちりとてちん」の世界にいられて本当にラッキーだと思う

大好きやわ
アタシ「ちりとてちん」
(毎朝放送中、見てね!)

キッチュさんには、「人として」な様々なことを教えてもらうなあ

人への思いやりやら、いつも穏やかで明るい感じやら

何より、キッチュさんはほんまに、言葉が丁寧できれい
「言葉」というものを,日本語をとても大事にしてはる感じがするねんな

こないだキッチュさんが、貫地谷しおりちゃんに、

キッチュさんがいかに、しおりちゃんの芝居が大好きかということを伝えてはった

キチンと言葉でつたえるのって、やれそうでやれへんもんやから
アタシ、そばにいて、ものすごく感動してましてん

その数日後

楽屋でメイクしてたら

貫地谷ちゃんが、アタシに

「緑子さん、こないだは、ありがとうございました。すごい感動しました
こんな素敵な人等と一緒に仕事ができてるのが、あたし、すごくうれしいんです」

みたいなことを、しおりちゃんのパッションある素敵な言葉で
言ってくれたんです

何のことをいってるんかは
説明してると長くなるんで省くけども

言葉にキチンとする人って、すごい眩しく素敵ヤナあと思うわけですねん

いつも、このことは思うのに
又、最近忘れとったんです

照れくさいけども
ちゃんと、伝えななあ

うれしいことは
うれしいとか  

やっぱ、すっきゃねん

とか

そんなあれこれを、ちゃんとねえ
by mop-kimura | 2007-11-16 18:30

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura