人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元日

アイましておめでとうございます!!

早起きして、分厚いコートにくるまれて、屋上からご来光を眺めました
雪富士山も、くっきり見えて
しばし、うっとり(しかし富士山っておっきい))

笑って笑って笑いすぎやろっ!!って突っ込まれるほどの愉快な一年になります

と、予告します
皆様にとっても!!
(あたしゃ、もう、(~~~~になりますように)なんて、頼みません、予告でいきます)


昨夜は、MOP有志によるライブが催されておりまして

愉快に、ひやかしに、行こうと思ってたのですが

「ひやかし、お断り」

との事で、断念しました

はははウソうそ

参加できなかったので、ちょい、ジェラシー

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました

今年の暮れも(??)どうぞ、よろしくおねがいします


今日の新聞で読んだ、陛下のお言葉

「新しい年が国民一人一人にとって幸せなものであり、世界の人々が

互いに信頼しあって暮らしていける社会が築かれていくことを願っています」

日本と、エチオピア(だったかな)の2国だけが

エンペラーという政治家とは違う位置にいる御方が、存在するらしいが、

スペシャルな国に生まれたことを、再度しみじみかみ締めた今日
by mop-kimura | 2008-01-01 23:39

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura