人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかろんのれつ

今度の映画で、看護師さんやるんで
医療研修をやってるんです

6時間とか8時間とか、平気で研修っす

緊急患者が運ばれてきたよ、さあ、どうする?どうする??

というシチュエイションを、

専門用語を使いながら
リアルに演じつつやる稽古です

あたしの役は、ベテラン看護師なんですが

今日、一緒に研修を受けた方々の中では、完全に一番新米看護師でしたわ

皆さん、ほかの日にも、研修を受けておられたのか

ものすごい本格的な動きと、なりで、

アタシとしては、勘弁してほしかったっすです

くたびれたので、

新宿のとある百貨店の食品売り場で、美味しいものかおう!!!とすると

スーツ姿の男前たちのものすごい行列ができているではないの

列の先をたどると

マカロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!だよお

マコロンの店だよお!!!!!!


仕事帰りにマコロンとはなあ、若者よ!!!

そんなに、すきかよ、マカロンが!!!!

昭和生まれとしては。、情けないよ

と、あまりはっきりしない理由で

男前たちを、なじりながら、百貨店を出たところで思いだした

あしたは、

ホワイトデイだがや(急に名古屋弁だよ、こうなったら)

あの男前たちに、マコロンをもらう女子チームがいるんだがや

完全に、はっきり

うらやましいだに。

ホワイトデイ。

列をみなきゃ、思い出しもしなかったよ・・・・・。

ほわいとでいだに。
by mop-kimura | 2008-03-14 01:43

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura