人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ずきです

毎朝、ジュースをつくってるんです~~

といったら、驚かれ、感心されました
そんなに、意外かしらん??

毎朝、ジューサーに果物と、野菜を入れて、スイッチ押してガーガーいわせるだけなんですが!

ヨーグルトも自家製で、濃厚です
それに、ドライフルーツを適当に入れたり蜂蜜を入れたりしてます

お料理も、適当ですが、割とやるほうです

驚かないでちょ
なんだか、かなしいわ

でも、たけのこを自分で煮たことないです
その程度です、アタシの腕前

出かけるとき、みっちゅが、玄関の上から見送ってくれるので
家から、出たくなくなります

家ずきです_b0090243_17564383.jpg

隣デ覗いている茶色いのは、

可愛い女の子だった頃、誕生日に、ダーリンに頂いたくまです


テディベアーのプレゼントだよ

というので、大喜びしたら

日本熊でした

かなり可愛くない・・・・・・・(ーー;)

と思ったけども

よかった、
このクマで

今は、かなり素敵に見える、このクマ!(^^)!
by mop-kimura | 2008-03-26 17:57

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura