人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りがよいのだね

MOPカウントダウン、驚かしてしまいましたか?
見逃さない!!なんて、言ってくれっちゃって、

その言葉を、待ってましたよ!!!
ありがとう
MOPのこと、書きたいけど、何から書いたらいいか、わからないんで
少しづつ・・・ぽろぽろ
書いていきます

昨日は、こないだドラマで一緒だった酒井のとしちゃんの舞台に行きました
終了後
イタリアンに行こう!!と、にんにく尽くしのお料理をバンバン
注文して、
もりもり食べていたら、

あまり食が進まない様子の、としちゃん!
どうしたのかと思ったら、

「僕、にんにく、ちょっと、苦手で・・」

って、おいっ!!

イタリアンにいこう~~~っていったのは、敏ちゃんだろさ????!!!!

で、あたしたちだけが、ガブガブ食べて

大いに喋ってかえってまいりましたが

「こんど、焼き鳥いこうよ・・・」
だって。

いくいく

焼き鳥行くさ、
行くよ、
ぜったい行く行く
イッパイ食べよね、鳥ね、焼いたとり

PS
一月ぶりに会ったのですけども、
やせたねえ~~といわれました
そうか、やせたのか、あたし
ふふふ
香りがよいのだね_b0090243_742018.jpg

by mop-kimura | 2008-04-28 07:42

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura