人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海行きたいわ

サーフィンデビューしました
鵠沼(くげぬま)の海です
教えてくれたのは
なんと、
波乗りの大会で日本一になったばかりのお兄さんでした
ラッキー

ボードの上から
バッコんばっこん海に落ちて

なははははは波波波~~

と海に笑われているようでした
海に受け入れてもらうには
あたしの中から完全に海への恐れがなくなってからなのでしょう
そんな気がしました

でも
3回ほど立てましたわ(^・^)満足

ウェットスーツって、置いておく場所にこまります
海行きたいわ_b0090243_135471.jpg


折りたたんで収納してしまったんで
しわだらけになり、
作り直してもらいました

ず~~っと、ぶら下げとかなきゃならないらしいので
廊下の先に、ぶら下げてみました
夜に見かけたら、腰抜かしそうなんで、この場所やめときます

ps
MOP稽古スタート
愉快~~~~~~~
by mop-kimura | 2008-06-12 01:35

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura