人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃????

こないだ、献血行ったんです
「1980年から1995年の間で、イギリスに行ってませんか?」って聞かれた
う~~ん、と記憶をたどって
「その間じゃなかったと思います」といって
献血をして、お茶やらジュースやらもらって帰ってきてしまったけども
どうも、疑問だよ
うちに戻って、パスポートで確認したら
アタシは、やっぱりその間にイギリスには行ってないけれど。
だが
しかし
このような質問がなされて、
あいまいな記憶をたどって答えつつ、献血はされているわけなのよ

もしも
その期間、イギリスに行ってたら、狂牛病におかされた肉を食べているかも
ってことでしょ?違うの?
その期間、イギリスで肉食べちゃってる人は、ヤバイッてことよね違うの?

ええんかいな
そんな、質問に、なんとなく答えて、献血が行われてて

数日後のイマ、あたし、ものすごい、疑問になったわ

あ、輸血としてつかうまでに、すご==い検査するか
そりゃそっか
しかし、質問されたこっちは、何だかどんより・・・
その間じゃないといえども、イギリスで、肉食べたしなあ
どんより
今頃????_b0090243_23355474.jpg


PS・・気まぐれ更新に早速コメント、ありがとう
    昨日購入したちゃぶ台っす
    年輪、よくわからず、ごめん
    地味だけど好き

PSのPS・・今日のみっちゅ
今頃????_b0090243_23363430.jpg

by mop-kimura | 2008-10-02 23:37

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura