人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男友

12月6日に参加することになったライブが
毎回楽しい!!のは、参加している方々のトークが大笑いさせてくれるからでございます
笑わせ力って、すごいと思う

ライブの進行をしている、コンちゃんことコング桑田も
大きな体で、正直で、照れ屋で、ほんとうに可愛いくて、おもしろい

でかいからだが気持ちいいのと
あの暖かさに包まれたくて
会うたびにハグハグしてしまう

大切なアタシの男友達コンチャンがもうすぐ芝居します

劇団リリパットアーミー
10月11日から13日までサンシャイン劇場です

わかぎえふさん主催の
大阪代表劇団ね
誰でも知ってるか、ごめんごめん

癒されるので、行きましょう

ps
男友_b0090243_21444790.jpg

紙袋のなか、絶対入らなきゃきがすまないよね、あんた
by mop-kimura | 2008-10-05 21:38

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura