人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌日

昨日は誕生日でした!!!
稽古中ということもあり、大勢の方にお祝いしてもらって
にぎやかな一日でした
うれしいものですねえ
頂いたケーキはブルーベリーやカシスのケーキ!!
ご機嫌日_b0090243_9263621.jpg

一緒の写真は、ただいま芝居で共演中
英四郎クンと好(ヨシ)ちゃんっす
愉快です
この芝居、一月後が本番だから
まだまだ様を変えるのでしょうけども・・・
面白いと思う
みにきてちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だい!!!!!!!!!(財津より)
わかるかな~~わかんね-だろーなあ

ってますますわからないでしょう
すいません

14日に第一回目が始まりました
「セレブと貧乏太郎」
いろんな方から
おもしろい!!!!と、メールいただき
うれしいです
アタシも、少し出てますので、どうど、よろしこ
なにせ、上戸綾ちゃんが、お人形みたいに可愛いですから

目の肥やし

とは、まさにこのことです
by mop-kimura | 2008-10-16 09:26

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura